りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

西浦温泉にいきました~。

2022年02月21日 | お気に
少し前のことですが、愛知県蒲郡にある西浦温泉に行きました。
名鉄電車、2両編成で、ワンマンの単線です。

西浦駅から、歩くこと1時間くらい・・(歩くの大好き)



目指すは、小高いところにそびえたつホテルです(笑)。

到着しました~。なぜ、ここのホテルにしたかというと・・・

猫カフェ併設なのですね~。ワタシたちの旅は、ネコ関連が・・もはやお約束??

保護猫カフェなので、派手な猫種(笑)はいませんが、可愛がられて育った、甘えたニャンたちがたくさん。

私たちでネコ独占(笑)たくさん充電しました~。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紹興酒が呑みたくなったので... | トップ | この画像のどこかに猫が・・... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-02-21 20:05:20
こんばんは。

わぁ~猫だらけ。(笑)

洋猫より雑種好きです。

暇そうな猫と遊んだですか?

一人占め。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2022-02-21 20:10:01
こんばんは一年生です。

歩いていくといい運動になりそうですねー

おーコペル君が沢山いる。
返信する
Unknown (姫子)
2022-02-21 20:19:12
猫カフェって行った事無いので
1度行ってみたいです
沢山のニャンコたちと戯れたいわ♪
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2022-02-21 20:32:51
来訪&カキコありがとうございます。

親子とか兄弟が多くて、猫種はかたよっていましたが、人懐っこくて、
可愛がられている感満載のにゃんこ達でした~。

もう、寄ってくるし、匂いチェックされるし、久しぶりにネコ充電しましたよ~。
若猫は遊んでくれましたが、老猫はず~っとコタツまわりでしたね~。
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2022-02-21 20:36:42
来訪&カキコありがとうございます。

見た感じの通り、結構高所にあるので、ラストの坂道はイイ汗かきましたよ~。
早めの時間てこともあり、独りっきりの温泉で、汗流しました~。

ほんと、コぺル柄がたくさん居ましたが、コぺルじゃないんですね~(ノД`)・゜・。
でも、ネコ充電しましたよ~。
返信する
>姫子さま (りんこ。copelonmaru)
2022-02-21 20:39:57
来訪&カキコありがとうございます。

姫子さん、浮気はダメですよ~。
コペルが居た頃、ネコカフェに行くと、帰ってから、コペルが執拗にニオイ嗅いだり、
なんだか神妙な顔つきするのですよ・・ほんと、「どこ行ってたニャー」って感じで。
ノビちゃんや、スズちゃん、ランちゃんも絶対、モヤモヤしますよ~。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-02-21 21:45:37
うわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))幸せすぎる、おこたつですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キジトラさん多め(o^^o)いいにゃ〜♡
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-02-21 23:13:42
にゃんだぁにゃんだぁ
猫がこたつの周りにたくさんだぁ
コタツの中にもいるのかにゃぁ?
猫好きにはたまらん
癒される時間だにゃ

おぉ~~~い
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
空から見て僕たちの方が絶対かわいいに決まってるにゃって言ってただろうにゃ
返信する
>山川亜紀さま (りんこ。copelonmaru)
2022-02-21 23:38:40
来訪&カキコありがとうございます。

リンちゃんもキジトラでしたね~。
コペルもキジトラ・・触れるキジトラ、久しぶりでテンアゲでしたね~。
フレンドリーな甘えたニャンズで、至福の時でしたよ~。
返信する
>ウルママさま (りんこ。copelonmaru)
2022-02-21 23:43:37
来訪&カキコありがとうございます。

ウルママさん、さすがだニャ~、コタツの中にいた、にゃんは、最後まで愛想なしだったニャ。

ボクの系統のにゃんこが多くて、おかあさんはテンアゲだったみたいニャ。
でも、ぼくんちより、食糧事情がいいみたいで、重いコばっかりで圧倒されたみたいニャ~。

ウルフ先輩や、シュシュちゃんみたいな白いコがいなくて残念だったみたいニャ~。
返信する

コメントを投稿