りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

エチオピアカレー(チキンカレー)食べました~!

2024年08月29日 | カレー大好き☆
愛するSおねぇちゃんからエチオピアカレーもらった~!
さわやかな辛さで美味しかったです!
 
前食べた時より、成長したかと思ったら
前たべたのは激辛でした~(笑)
あれは辛かったなぁぁ~(ノД`)・゜・。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この画像のどこかに猫がいます | トップ | 都山流尺八定期演奏会のお知らせ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fennel-tea50)
2024-08-29 20:10:26
エチオピアンカレーか。食べてみたいな。
返信する
Unknown (一年生)
2024-08-29 20:19:45
こんばんは一年生です。

エチオピアカレー?何じゃそれって言う感じですが

お店の名前でしかも

国の名前はあんまり関係ないのですね~

ある意味インパクトのある名前ですね~

今度は普通な感じかな?
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-29 20:40:40
りんこ。さま
こんばんは~☔

エチオピアカレー
美味しそう〜😆
いつも盛り付けがお洒落ですね✨
激辛ビーフカレーも食べてみたいです🥵

にゃごにゃは台風の影響大丈夫ですか?
しぞーかは大雨でアラートが😱
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-08-29 20:50:02
こんばんは

エチオッピヤカレー?

食べた事無いです

エチオッピヤ料理はなんぞや。(笑)


激辛食ってみたい
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-08-29 23:26:25
あら~美味しそう!そして職場から近そう。
お店探してみようかな。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-08-30 00:43:02
@fennel-tea50 fennel-tea50>さま  
来訪&カキコありがとうございます。

むっちゃすっきりした美味しさでしたよ~!!
激辛ブームのノリに合わせることなく、正統な激辛感ありますよ~
美味しいです!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-08-30 01:02:35
エチオピアカレー😄食べてみたーい❣️
台風🌀遅すぎですね💦
返信する
Unknown (4193)
2024-08-30 07:40:35
りんこさん、おはようございます♪
エチオピアってどこにあるんですか🤔
返信する
Unknown (vell24fire1)
2024-08-30 08:40:04
おはようございます。
今回のからさはmediumなのでしょうか?

前回のはヘルホット?だったのでしょうネ?

地獄の辛さなので(^^)

アッシにはムリでやんす♪
返信する
Unknown (あみん (hgn))
2024-08-30 09:06:23
 最近、この「エチオピア」のカレーはパンメーカーのカレーパンにも進出しています^^
 タイトルだけ見ると、エチオピア国のカレーみたいですね(^^;
 目の前まで来たのに、結局食べられなかったのがエチオピア料理です。
https://blog.goo.ne.jp/hgn_jp/s/%E3%82%A8%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%94%E3%82%A2
返信する

コメントを投稿