りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ダイズな麺

2023年11月20日 | ビミョ~!
豆腐で有名な盛田屋さんの、大豆麺ってのをいただきました。
なんちゅー色合い? 

数分で茹で上がります。

蕎麦と同じようにお召し上がりください、とのことで、ざるそばみたいに麺つゆでいただきました。
大豆なので、高たんぱく低糖質で、ムフフ、イソフラボンもたっぷりかしら?
(巨乳になる??)
味も食感も、中華料理の干し豆腐みたいでした~、やっぱりか~。

「ムリだと思うニャ」(コロンの過去画像です)

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろとろ と もちもち のわら... | トップ | 速汗 獄激辛一味プラスペヤ... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-11-20 20:32:04
こんばんは

自分で酔ってるのが解りました!

クイズな麺と・・・♪

大豆の麺って巨乳に?

これ以上キョに成ったらどうしよう。(笑)(笑)(笑)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-11-20 20:43:52
こんばんは♪
初めて見ましたよ。
食べたあと、巨乳になっていましたか?(笑)
中華料理の干し豆腐って美味しいのかしら?
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-11-20 20:45:02
大豆麺って今ブームですかね?タンパク質を摂るのには大豆はお手軽なのか麺や大豆ミートとかよく見かけます。
私はまだ大豆麺は食べた事ないですが、やはり大豆なんですね・・当たり前か。
返信する
Unknown (suzulove)
2023-11-20 20:49:24
こんばんは~。

大豆麺、高たんぱくで低糖質で、巨乳になれるのなら是非いただいてみたいです!!

でもコロンちゃんは、無理だと思うって言ってますね💦
ま〜、今更巨乳になっても仕方ないか!!😅💦
返信する
Unknown (一年生)
2023-11-20 21:13:08
こんばんは一年生です。

大豆の麺とは珍しいですね~

何かもろさをイメージしますが

しっかりしてるのでしょうか?

大豆だけに豆だけ大きくなったりして?(笑)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-20 21:24:16
こんばんは♪

うちの奥さんにも食べさせたら巨乳になるかなぁ(お願い🙇)
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-20 22:27:06
大豆麺、茹でた画像は蕎麦っぽい感じですね~~。
え、巨乳ですかっ・・・30年前に知りたかったです(爆)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-11-20 22:31:53
なんだかビミョーな味⁉️
今さら巨乳もねえ。。。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-20 23:09:15
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

もう酔って、転がしていらっしゃいますか?
寒くなってきて、呑み甲斐ありますねー。
クイズでなく、ダイズでしたねー。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-20 23:12:14
>さえ先生
来訪&カキコありがとうございます。

ワタシも初めてでした、効果のほどは??
一度くらいでは、効果ないようです。

切り干し大根みたいな食感ですが、味は湯葉みたいな感じですねー。やはりダイズなのでしょう。
返信する

コメントを投稿