りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

昨日は弾丸日帰り東京でした~。

2022年10月09日 | お・し・ご・と
昨日は、日帰りで東京(水曜に帰って来たばかりなのに・・)、品川にて・・・リハーサルと、合奏会がありました。
スマホの使い方教えてもらうワタシ・・道は遠い‥(;´∀`)。


演奏会は今月末に迫っています。

それまでに、スマホに慣れますように・・・。
「ぼくだって、タブレット使いこなしてたニャ~」(コペルの加工画像です)

そうだねぇ~(;´∀`)


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなタイミングある?? | トップ | 昨日は名古屋でリハーサルで... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-10-09 20:30:37
こんばんは。

スマホも馴れると色々と便利ですよ

弾丸ツアーお疲れ様でした。
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2022-10-09 20:39:48
来訪&カキコありがとうございます。

携帯がつかえなくなった上に、PCが壊れて最悪状態なんですよ~!!(ノД`)・゜・。

コペルが乗ってるタブレットだけが、生きています(笑)。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2022-10-09 22:20:58
こんばんは一年生です。

今日は旅館でWi-Fiが繋がっているのですが、

通信状態が今一エラー多発でストレスマックスです、

それでなくとも、スマホは苦手、でストレス

おおきいです。

あんな小さな画面でチマチマやるのは、

自分には合ってません。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2022-10-09 22:43:03
こんばんは又々一年生です。

レンコメすみません、自分のブログのりんこさんへの

リコメすずさんのコメントが混ざってしまい変な文章。

送信エラー多発でストレスマックスです。

思わずスマホ投げたくなってしまいそう。
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2022-10-09 23:06:58
来訪&カキコありがとうございます。

旅先では、ゆっくりなさってください。

ワタシも、スマホデビューしたばかりで、スマホでのカキコがまだ不安です。

そんな折に、PCまで壊れてヤバいす・・。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-09 23:27:59
弾丸東京🎵お疲れ様でした!
スマホデビュー(^○^)おめでとうございます❣️
初め大変ですが、慣れたら便利ですよ〜〜😄👍
コペル君、使いこなしてますね〜😊💤💤💤💕
返信する
>山川亜紀さま (りんこ。copelonmaru)
2022-10-10 00:48:32
来訪&カキコありがとうございます。

スマホ、全然使いこなしていないのですが、ちょっとずつがんばってます(笑)。
今日のリハーサルで、あらかじめダウンロードしていた、チューーナーと
メトロノーム、がそこそこ活躍して嬉しかったです。
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-10-10 01:19:05
スマホに慣れるまでは大変でしょうが、慣れたら便利になりますよ~~。
公演、間もなくなのですね~頑張ってください~♪
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-10-10 02:26:08
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

やっぱり本チャンに向けてリハなどで合わせ、
完璧な演奏にされるんですね?
そのためには弾丸でも出かけられて凄いです。

スマホは文化ですから手中に収められたら、
色々と便利に使えますし、
音楽なんかも一皮むけたシステムを楽しめますよ。

コペルちゃんベッド代わりにしているのは‥‥‥。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
飲兵衛もスマホは嫌いです (浜松屋飲兵衛)
2022-10-10 03:45:30
りんこさん~今晩は。

東京日帰りお疲れ様です。

飲兵衛もスマホは大嫌いで、あくまで緊急連絡用に限定してます。

一年生さんもコメントされてますが、あのように小さい画面を操作
する気には全くなれません。

ブログもメールも全て23インチディスプレーを外付けしたパソコン
で行ってます。
写真はもちろん一眼レフ、腕はヘボでも格好だけはプロ並です~。
返信する

コメントを投稿