りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

話題のフルーツ大福が映えなかった件

2023年01月19日 | ビミョ~!
「弁才天」さんのフルーツ大福頂きました。
ありがとうございます。

ご存じでしょうか?こんな感じに糸が入っています。必殺仕事人かっ!とツッコミつつ・・

包丁で切るより、スパッとキレイに切れるんですね。
これ、ラフランス。

はっさくにパイン・・・


意外と・・映えなかった(ノД`)・゜・。
美味しかったです。お店のHP・・映えた画像はこちら

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き梅干でダイエット? | トップ | 素敵なステーキ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-01-19 20:25:08
こんばんは。(笑)
、やっぱりプロですね。

でもすっぱりより受けます。、(笑)
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2023-01-19 20:38:05
こんばんは一年生です。

見かけは今一でも美味しそう、

ホームページの写真は確かに映えてますね~

おしとやかに切るよりこれはやはりかぶりつきたいところです。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-01-19 20:54:38
こんばんは🌙🌃
丸ごとフルーツ、
とっても美味しそう(*´∀`*)
自分は切らずに
丸かじりよ♡
ハルくんも😆
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-01-19 21:43:13
丸ごとフルーツの写真
カットするのも難しいと思うにゃぁ
撮影はもっと難しいよぉ

(薄暗い撮影はシュシュにライトあてて撮影してます)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-19 22:42:37
お疲れ様です!
絵面は意外に地味ですね😅
でも、美味しそうなのは、伝わってきます❣️
食べてみたいな〜〜😄
返信する
Unknown (マリナママ)
2023-01-19 22:43:29
映えてる画像も見てきました(*≧m≦*)
いや、糸で切るとかやり慣れてないとスッと通せないですもんね~~。
お味が美味しければいいのだ~♪
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-01-19 22:47:12
映えなくとも美味ければ良しです!
返信する
Unknown (29qlove)
2023-01-19 23:22:24
映えておる画像を確認してしまいました~~~(笑) (´∀`*)ヶラヶラ
でもお腹入ったら一緒だもんね(コラッww)
ラ・フランスの大福って、まだ食べたことないです( ꇐ₃ꇐ )
美味しいでしょうね‪^_−♡‬
返信する
いろいろ楽しめて羨ましくて‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-01-19 23:31:30
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

凄ぉ~い!
苺大福からミカン大福ってのを知っていますが、
フルーツ大福と称して、
色々な果物で作っているんですね?
シャインマスカット大福は無かったですか?
いろいろ楽しめて羨ましいです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2023-01-20 00:17:28
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、糸で切るとすぱっといくんですよ~。
はっさくはちょっと難儀しましたが、どれも美味しかったですよ~!
返信する

コメントを投稿