ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

くるみとチコちゃん チコちゃんルンバと初めての遭遇

2019年01月12日 | くるみとチコちゃんのこと
くるみは初めてルンバを見た時も完無視でした。
ルンバがウィーンと掃除をしていても無関心。
近づいて来たら、黙ってちょっと避けて
ルンバを通らせてあげます。

そういうものか、と思っていましたが
チコちゃんは違いました。

まず、ルンバの音に、チコちゃんびっくり?!
ルンバに向かって、近づいて行き
ワワワワン!ワンワンワン!とルンバに吠えました。

あんた、誰?

と言ってるのかな?

そして、ルンバを追いかけ回して
ワンワンワンと、
盛んに自分アピール??または威嚇?

臭いをかいだり

しばらくルンバに付いて歩いて、吠えてましたが

ルンバがまったくチコちゃんに動ぜず
ひたすらマイペースでお掃除。
相手もしてくれないので、ついには見ていた
私の方に来て、抱っこして〜!になりました。

しっぽが落ちていましたので
ルンバに歯が立たないと思ったのか?
全然、遊んでくれないと思ったのか?

ルンバに興味はあったけど、
相手にされず、ガッカリしたのかな?

それでは、とルンバの仕事が終わるまで
お散歩に出たチコちゃんです。
チコちゃんお散歩好きなので
すぐに元気になって歩きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。