ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

2022年 あけましておめでとうございます。

2022年01月07日 | くるみとチコちゃんのこと

あけましておめでとうございます。

大変お久しぶりになってしまいました。

くるみとチコも、家族みんな元気で新年を迎えられました。

ご近所の土地神様の神社へお参りしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

くるみは今年13歳、チコちゃんは5歳になります。

くるみは年齢的には立派なシニアさんですが、

嬉しいことに変わらず食いしん坊で、食欲もりもりです。

 

チコちゃんはうちに来て丸3年になりました。

すっかり落ち着いて、馴染んでくれたように感じます。

部屋の中でシート以外の場所にチッチすることもほぼなくなりましたし、

食糞もしなくなりました!

ホッとします。やっぱり、食べない方がいいですからね、ウン〇は。

 

しばらくgooブログにログインしないでいたら、画面もやり方も結構変わっていて

勝手が違って???がたくさんでした。

 

煩瑣にアップはできないですが、これからもブログを続けていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。