コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

寝不足つづき・・・

2010年03月23日 23時47分11秒 | Weblog
忙しさに、ついつい音楽ブログに逃げていたら・・・

暇を持て余し過ぎて最近少々「呆け」が始まったCATSTYLEさんが登場。

「なぁMARちゃん。相変わらず、頽廃的な切ない音楽ばかり聞いているのぉー・・・」

とダケ言い残して、つい今しがた、帰られました・・・



Nouvelle Vague - This Is Not A Love Song



MAR


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピー、ピー ♀♪ピーなり。 (CATSTYLE)
2010-03-24 08:53:39
夜の帳も降りた頃、ワイの愛読者である「我が闘争」の初版を拝読してたら、おりしもMARちゃんからトランシーバーで遊びに来いひんかて入電があったので出動したんや。
せやけど今どきなトランシーバーで連絡してくるてホンマにMARちゃんは変わっとるがな。
ほんでやワイの顔を見ながらピー、ピー♀♪ピー言うて切なそうに何時もの退廃的な音楽を聴いとった。
それにしてもMARちゃん、たまには風呂に入りや。
なんぼ何でも一週間に一回は入らなアカンねんで。
返信する
重症だ・・・ (MAR)
2010-03-24 09:02:28
やばい、

そーとう「呆け」の進行が早いようだ・・・

助成金も降りる様なので、

何か良い仕事でも、あればよいのだけども

使いモンにならないな・・・(笑)
返信する