コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

シュンは、コーンの貴公子。

2010年03月24日 13時58分02秒 | Weblog
本日水曜日は、コーンの定休日です。




・・・が、しかし予告どおりにワタシとシュンは作業に追われています。




毎度、毎度の音楽ブログでホント申し訳ないのですが、

近いうち合い間をみて、たまったブログネタをいっきに放出しますのでゴメンね!!!




Alanis Morissette - Hand In My Pocket



MAR


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-24 14:16:14
この曲、オリンピックの開会式で使われてましたネ。ハーモニカなんて今どき渋いなあ。
返信する
昔、ブルース弾き (ビバ、タイランド)
2010-03-25 00:10:03
ホーナーのハープですね。
正座して歌うの珍しいです。
これだけ声量、声のキャラクターを変えられてコントロールできると何歌っても楽しいし気分いいだろね~羨ましい!
返信する
ハーブの王様 (MAR  )
2010-03-25 09:20:32
何を歌っても「デス声」なワタシ(悲)
返信する
Unknown (CL400)
2010-03-25 12:42:27
> 何を歌っても「デス声」
素敵じゃないですか~!

私は何を歌ってもメタル的なハイトーンになります(笑)
デス声もやれば出来るけど
返信する
Unknown (しゃんぷ~)
2010-03-25 14:44:32
今度シュン君にやってもらいましょう
若い男の子のエネルギ~注入!っテいいわよね~。おじさん最近腰が・・・えっ?気功じゃなくって・・?気功師じゃないの?
(>_<)。。ゴメンんねぇ~ ちなみにオジサンはねぇ~奇行氏なのョ~。チョメチョメw
返信する
けっこう好きなんだよね (MAR)
2010-03-25 15:18:43
http://www.youtube.com/watch?v=qIcDYJbpg6Q

カナダつながりで。
返信する
ジャンピング~ (ビバ、タイランド)
2010-03-26 01:14:42
しゃんぷ~さん! 気功師ちゃうで~奇行氏とも整体師でも性体位でもちゃうで~?
そう言えば、20年近く前にMAR氏とカラオケ行った事ある!
何唄ったか忘れたけど、唄いながらジャンプして壁とかにぶっかっていた事は覚えてる。
返信する
覚えていない・・・ (MAR)
2010-03-26 10:36:00
業界の忘年会の二次会で、カラオケボックスの1室をビールまみれにして、モニターを破壊したことがあります。

もうしません・・・から、コーンカラオケ大会をやりましょう!
返信する
Unknown (シュン)
2010-03-26 17:13:00
そうじゃありませーーーーんてば。

奇行師ですぅーーーーwww
返信する