コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってたんだが (DOCSTYLE)
2010-03-30 10:32:10
最近のMARくんの髪型ってアニマルっぽい。
http://www.youtube.com/watch?v=AH7pOUm5s9k
Unknown (MAR)
2010-03-30 10:42:55
アンチ ノーウェア リーグ・・・嫌いじゃないけど。

追い込み?懐かしいの。 (CATSTYEL)
2010-03-31 19:02:57
何やMARちゃん、追い込みてエラい懐かしい響きやで。
ワイもその昔な若い衆に号令をかけて追い込みの陣頭指揮をしとったがな。
勿論、相手は素人はんとちゃうねん、ホンマのややこしい相手やから荒っぽいし危ないし何が飛んで来るか分からんのや。
最初は相手に電話で低姿勢で用件を伝えんねんけど、舐め切っとるからボロクソに怒鳴りよるやんや、ほなワイのドタマ(頭)に追い込み回路のスイッチが入って出動やがな。
そら荒っぽい仕事やったで、もう時効になっとるけどここでは書けん様な事も多々あったのう。
しやけど誰に迷惑掛けとる訳でも、素人はんを泣かしとる訳でも無いよってに威風堂々としとったがな。
せやから追い込みて聞くと何や昔を思い出してエラい懐かしいがな。
ゲ・げげげげーーーーーー!! (MAR)
2010-03-31 21:02:21
ひでぇ!

消去してぇ!

けど、あとがめんどくせーーーーし、

嫌コメいがいになんでもねぇよ!

まぁ、ボケ老人のやることだから

しかたないか・・・・(泣)
ゲゲゲ? (CATSTYEL)
2010-03-31 21:08:22
何やMARちゃん、ゲゲゲてゲゲゲの鬼太郎の事かいな。
そう言うたらMARちゃんは小さい子供が見るようなテレビの漫画をちょくちょく見とるなぁ。
Unknown (MAR)
2010-03-31 21:11:47
パワーパフガールのことか!?

アメリカの子供アニメは面白い!

日本のオタクポイのはわからん。
Unknown (CL400)
2010-04-01 08:00:46
アメリカのアニメってみんな同じような描き方だし、内容が薄いなぁーって思っちゃいます。



ちなみに私はエヴァンゲリオン大好き。
パコパコガール? (CATSTYEL)
2010-04-01 08:22:50
何やてMARちゃんパコパコガールやてエラい淫靡な名前やのパンパンの事か、堕落した現在の日本はそんな漫画を放映しとるんか。
誠に持って靖国の英霊に申し訳がたたんの。
Unknown (MAR)
2010-04-01 16:04:24
CATさん、思想ネタと任侠ネタと下ネタはお控えください・・・ね。
何のこっちゃ? (CATSTYEL)
2010-04-01 19:04:33
思想ネタ?何のこっちゃ。
任侠ネタてワイはヤクザは嫌いやがな。ややこしい奴から債権回収を行ってただけやて。
下ネタはアカンてそらそや、ここは単車屋のお客さんで若い子も見とるからの、MARちゃんがパコパコガールや言うよって何やろと思ただけやがな。
それよりか単車の展示会に間に合うんかいらん事、言うてんとちゃっちゃと作業せなアカンのとちゃうか。