コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (tejima)
2010-03-29 06:12:25
そろそろ、花見の時期ですね。
返信する
花見ね~ (MAR)
2010-03-29 09:39:46
ショーが終わるまで無理だな~

其の前に誕生日なんだけど、
期待しています。

そうそう、名古屋にいくから準備宜しくね!
返信する
おれは、その後に誕生日。 (DOCSTYLE)
2010-03-29 10:44:28
一生に一度は言われてみたい言葉。
「プレゼントは私」
返信する
そんなコト言ってると (MAR)
2010-03-29 11:02:39
CATさんに、攻撃されるぞ!


北千住の兄貴が先週で、新宿の兄貴がクマちゃんの後だ。

3月、4月がやたら多い。
返信する
不届き千万! (CATSTYEL)
2010-03-29 11:50:41
うーん?
毒スタイルが又々、戯けた事を言うておるな。
不特定多数の若者が閲覧するこの提示場所でいい歳をした大人が間の抜けた妄言を吐いたらアカン。誠にもって難儀なやっちゃのう。
毒スタイルは髪を長くし、さながら落ち武者か食いつめ浪人のような様相を呈しておるが心の内も竹光のようじゃ。
恋呆けの毒スタイルが哀れで哀れでかなんのう。
なぁMARちゃん。
返信する
オレにふるなーーー! (MAR)
2010-03-29 12:00:34
CATさんも、恋してたんじゃない?
返信する
Unknown (CATSTYEL)
2010-03-29 12:14:12
何や毒スタイル、今回は間髪を入れず応答しとるな。
人は男も女も歳を問わず恋多きものが摂理と言うもんじゃ。
老婆心ながら毒スタイルも気を確かに持ってしっかり成就せえよ。
返信する
天然ボケより (DOCSTYLE)
2010-03-29 12:17:48
恋ボケ上等。
な、MARくん。

http://www.youtube.com/watch?v=sCS-Du-S1U4
返信する
Unknown (MAR)
2010-03-29 12:31:09
だから、ふるな!
返信する
訂正じゃ。 (CATSTYEL)
2010-03-29 12:32:16
俺にふるなと言うておるんわ毒スタイルならぬMARちゃんやったのう。
今は昼酒の時間で状況判断が危うくなっておるようや。
然るにMARちゃんも意中のメッチェンがおるようじゃが
そのお人の事を想ってか憂いを含んだ切なそうな表情をしておるのう。
如何なる秘術を駆使してどう状況打破するかが今後の課題じや。
しかし現状は単車の展示会出展に一刻の猶予も無い様やから作業に励むんやで。
返信する