09/4/6
モトモト誌の6月号の取材日を明日にひかえて、
ハラダ号のフロントフォークの最終仕上げです。
(モトモト5月号参照)
トリプルツリーを、冶具で位置決めして溶接。
リトルなんだけど17インチホイルに変更なんだよね。
スイングアームもワンオフするから、リア周りを完成しないと
フロントレッグの長さが決まらないのです。
とりあえず、明日は「後まわり」の製作工程の取材ということで・・・
もちろん、「C.C CHOPPER」の取材もやります。
ちなみにTAKEちゃんは、「後」を「裏」と表現します。
MAR
モトモト誌の6月号の取材日を明日にひかえて、
ハラダ号のフロントフォークの最終仕上げです。
(モトモト5月号参照)
トリプルツリーを、冶具で位置決めして溶接。
リトルなんだけど17インチホイルに変更なんだよね。
スイングアームもワンオフするから、リア周りを完成しないと
フロントレッグの長さが決まらないのです。
とりあえず、明日は「後まわり」の製作工程の取材ということで・・・
もちろん、「C.C CHOPPER」の取材もやります。
ちなみにTAKEちゃんは、「後」を「裏」と表現します。
MAR