09/4/9
フレームの左側面ネック部に、
ヘッドライト、ハンドルスイッチ類、
メーターランプ、メインキーなどの配線を
フレームの中に通すための穴をあけます。
ノーマルのレッグシールドを外すと配線が
ゴッソリあってひじょうにかっこ悪い!
フレーム回りをスッキリと処理します。
配線処理は、めんどくさいですが、
カスタムのクォリティや整備性の点でも
大変重要なポイントです。
次回は、ボディのスムージングです。
MAR
フレームの左側面ネック部に、
ヘッドライト、ハンドルスイッチ類、
メーターランプ、メインキーなどの配線を
フレームの中に通すための穴をあけます。
ノーマルのレッグシールドを外すと配線が
ゴッソリあってひじょうにかっこ悪い!
フレーム回りをスッキリと処理します。
配線処理は、めんどくさいですが、
カスタムのクォリティや整備性の点でも
大変重要なポイントです。
次回は、ボディのスムージングです。
MAR