ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

ねこのクラフトと雑貨展~本日より~

2017-01-19 04:57:05 | ぷちぐるみ

「えっ 今日から!?」

 

「寒いから 出たくなかったのに・・・」

 

本日19日~24日まで開催です。

この期間中は 毎日在廊して制作実演も行っています。

どうぞ お気軽に声をかけてくださいませ♪

イベントサロンでお待ちしております。

 

さて 昨日は昼間の搬入、もう手慣れたもので サクサクっとディスプレイ。

打ち合わせの仕事があったので 皆さんより一足お先に~と。

え~もう終わったの~!! とびっくりされましたけどね。

打ち合わせもすんなりと済んで 帰りは明日からの食料買い出し。

花粉症&咳喘息気味となってしまった主人ですから

外食はあまりしたくないと。

まあそんな状態なら 自宅でゆっくり食べたいわよねぇ。

そして 私も 肩こりからくる奥歯がういたような状態だから

できれば柔らかめの食事がいい。

ふーむ こうなったら 鍋だな。

寄せ鍋、ちゃんこ、トマトスープ、豆乳みそ、味噌と酒粕、チゲ・・・

よし これでいくぞ!!

 

ああ~ 毎日こまめな保湿に気をつけているのに 間に合わないのか~

指の爪の横が割れてきた・・・ 血がでてる・・・ 痛い。

バンドエイドを貼ると 作業効率がガクンとが下がるのよね。

というか テンションが下がるのだ。

困るねぇ。

 

さあ 明日はまた雪が降るのか!?

昨年の11月の国立ギャラリーの時もそういえば 降ったなぁ。

できれば ご勘弁いただきたい! 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (まり)
2017-01-19 09:14:43
こんにちは
明日お天気微妙ですよね~💦

仕事がお休みなので、ワークショップに参加しようと思っています。お天気次第ですが…😅
返信する
まりさんへ (こもも)
2017-01-19 22:54:52
こんばんは~。
そうなんですよね、天気予報も最新の情報を参考になんていうくらい、この時期は少しの気温差で変わってしまうようです。
いいほうに、外れてくれればいいのですけどね。
返信する

コメントを投稿