鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

今年も、大滝遊歩道の整備に行ってきました!

2019-06-12 | 加蘇

梅雨に入ったばかりの6月9日の日曜日に、恒例の、大滝遊歩道の整備に行ってきました。

大滝は、上久我の奥にあります。

今年から、地域の常連の方と一緒に、消防団の若い人たちも参加してくれました。

また、今回も、観光交流課の皆さんも参加してくれました。

小雨が降る中、大滝に向かって出発します

 大滝に向かう途中の景色も、梅雨時らしい、、深い緑色に包まれて、なんとも、心が落ち着く景色が続きます。

たまには、いいですねー

 遊歩道も毎年、整備を行っているおかげで、大きな支障もなく、大滝に到着です。

 今回は、先日降った雨の影響か、水量も、比較的多いとのこと

大滝周辺でも、遊歩道と同様に、清掃を行います。

 今回は、今後、予定しているイベントの下準備も兼ねて、大滝周辺は、念入りに、作業を行いました

地域の皆さんのおかげで、今年も、きれいになりました。ありがとうございました。

みなさんも、ぜひ、大滝を見に来てください。リフレッシュできること、間違いなしです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。