鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

南押原地区ゴルフ大会を開催しました!!

2019-11-20 | 南押原

11月12日(火)鹿沼72カントリークラブにて体育協会南押原支部主催

による南押原地区ゴルフ大会を開催しました。

今年で37回目の大会で、当日は78名の参加がありました。

当日は快晴。いざスタートです。

ナイスショットの連発です。

ラウンド終了後、表彰式を行いました。

結果は以下のとおりです。

団体

優 勝  楡木日之出町

準優勝  磯町

第3位  藤江町 

グロス(敬称略)

優 勝  神山 新一

準優勝  藤江 清巳

第3位  鈴木 堅一

ネット(敬称略)

優 勝  鈴木 郁夫

準優勝  大嶋 茂男

第3位  鈴木 一郎

おめでとうございます

参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。