鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

Go To 紅葉!! ~西大芦編①~

2020-10-27 | 西大芦

10月25日(日)は「紅葉ウォーク」を開催しました。

今年はコロナ禍のため、定員を減らして市内の方限定とさせていただきました

まずは古峰ヶ原高原入り口からしゅっぱーつ

最初に三枚岩へ向かいます。

途中で小休止を入れながら…到着

 

コロナのため集合写真は撮らずにグループに分けました。パシャリ!!

さらに方塞山へ向かいます。

方塞山ではなんと富士山が見えました

見えるかな~

 

方塞山からは前日光ハイランドロッジ(前日光牧場)へ向かいました。

山の景色もきれいだよ~

もみじを照らす秋の木漏れ日がまぶしい

前日光牧場では牛たちがお出迎えです。

前日光ハイランドロッジではみんなでお弁当を食べました。

帰りは、バスで日光を開山した勝道上人が修行したという「巴の宿」を見学して解散しました。

参加してくれた皆さんお疲れ様でした~

春には新緑ウォークがあるけど、それまでにはコロナが収束すればいいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。