鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

交通安全グラウンドゴルフ大会

2021-03-15 | 加蘇

3月10日(水)加蘇の「そば処 久我」にて、グラウンドゴルフ大会に併せて

高齢者の交通安全教室が行われました。

交通安全協会加蘇支部 小林俊明支部長のあいさつの後、小林朝一代表から

グラウンドゴルフの説明がありました。

 

いよいよプレー開始です。

今回は交通安全協会の4人も一緒にプレーさせていただきました。

参加者の皆さんは、普段もこちらの場所でプレーされているそうです。

ベテランの皆さんは力加減が上手です。

「ホールインワン」の声もあちこちから聞こえてきます。

 

2ラウンドを終えたところで、休憩の時間を利用して、加園駐在所 

大塚巡査長の講話です。

交通安全と特殊詐欺についてのお話でした。

皆さん真剣に耳を傾けていました。

 

休憩後、2ラウンドをプレーして競技が終了しました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。