鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

花いっぱい~加蘇スイセンロード~

2019-04-03 | 加蘇

今年も、加園・膝付地内の「スイセンロード」が賑やかになってきました

全長約800メートルにも及ぶ白や黄のスイセンたちが、往来する人々の目を楽しませてくれます

こちらのスイセンロードは、西沢町の渡辺盟夫さんがきれいに整備してくれています

場所によってまだ蕾のところもあるので、これから見頃になると思います

皆さん、是非足を運んでみてくださいね

  

また、加蘇コミセンの玄関周りのプランターにも、色とりどりの花が咲きました

こちらは、きれいなまちづくり推進員の大貫浩さんが毎年花を植えてくれています

殺風景だった玄関周りが一気に華やいで、春の訪れを感じさせてくれました

ありがとうございました

 

加蘇コミセン裏の富士山の桜もきれいに咲いています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。