鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

令和最初のお正月を華やかに!!

2019-12-27 | 清洲

今年も残すところあとわずか。。。

今日が仕事納めの方も多いでしょうか。

清洲コミュニティセンターでは、26日(木曜日)に

お正月のフラワーアレンジメント教室を開催しました。

粟野・粕尾・永野地区と合同で開催している、毎年大好評の

公民館教室です。24名の方が参加

講師は、吉田美惠先生です。いつもありがとうございます

では、さっそく

先生の説明をよく聞いて、立体的に、バランスよく

先生からの的確なアドバイスと、ちょっとした手なおし

受けながら、なんとか作品になりました

 

 

他の方の作品も気になりますよね

同じ説明を受けて、同じ材料で作ってもなんとなく

アレンジが違って見えますもん

これで、お正月を華やかに迎えられますね。っホ

来年は子年、みなさん、良い年になりマウスように 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。