中コモンズ活動日記

中区の生活クラブ組合員の交流の場です。
もちろん、区を越えた交流もあり!この指と~まれ!

大会日程決まる!

2007-09-14 02:51:16 | Weblog
私が書くのもなんですが…
中コモンズ大会の日程&会場が決まったようですよ~

ちょっとフライング気味なので(汗)告知しても良いか委員長に確認してからまた来ます
クリスマス・お正月用品試食会の会場予約とかも始めているようです。
つまりですね…委員の皆さんはこーんな時期から大会や試食会の準備を進めているんですねぇ
ということをお伝えしたかったというか。
まだまだ残暑が厳しい中、クリスマス&お正月のことを考えるんですよ。スゲー!
って、私も一時期はこうした輪の中に居たのですけどね。その時は一生懸命ですから…。
どうやったら組合員同士が繋がることが出来るのかなー。とか、そんなことばかり考えていました。
私自身が生活クラブを通して、素敵な仲間にたくさん出会い、さまざまな刺激を受けて
「旦那のお給料はどんどん減らされて生活は大変なことになってるけど、心が荒まないのは良い人間関係に恵まれているからだなぁ」
なんて、真剣にそんな風に思っています
あれ?なんか話がそれてます

そろそろ、我が「やまてクラブ」も何か企画を開催したいと思っております。
組合員同士のお喋りの場、出会いの場のセッティングをそろそろ始めますよ~♪
日程調整しなくては!!
その前に・・・皆さんどんなことをしたいですかねぇ?


little island

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講演者も! (きじまるこ)
2007-09-14 02:58:40
今日、エコライフ委員会のスタート集会だったのですが、その時の講演者、有路さんに、コモンズ大会の講演をお願いしたんですよ~。

山崎モード炸裂!でした。がんばれ~!
返信する
そうだったんですか (little island)
2007-09-15 02:07:22
すっかり恒例となった大会2部制(笑)の講師まで決定しているのなら日程も確定ですね

はて・・・コメント欄で告知でも良いものか
返信する
大会日程は (きじまるこ)
2007-09-21 22:24:20
3月8日(土)、YWCAにおいて10時から。
正式には、別の記事でお知らせします。
返信する

コメントを投稿