中コモンズ活動日記

中区の生活クラブ組合員の交流の場です。
もちろん、区を越えた交流もあり!この指と~まれ!

2010年 スタートでね!

2010-01-28 13:13:24 | Weblog
久しぶりの更新、申し訳ございません!
心機一転、これからはコモンズの活動をできるだけ紹介して行きますね。

まずは、何といっても、3月4日(木)開港記念会館!
1年に一回のコモンズ大会があります。
9時45分受付開始、10時開会です。
皆さん、是非、来てくださいね!


※コモンズ大会とは・・・
組合員に委任された委員が中心になって行った活動の報告や、これからやりたいことなどを話し合う場所です。
また、私たち組合員が拠出している運営費がどのように使われているかも確認できます。
日頃の疑問や質問も勿論、OK!

                               運営委員 今関より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新されてるぅ~ (きじまるこ)
2010-01-28 13:40:20
わ~!
久しぶりの更新ですね!

活動が活発になって、ブログライターが増えて行くことを期待しています。

コモンズ大会、勿論行きますね!(早得!?)
返信する
本当だ~♪ (Little Island)
2010-01-29 18:12:18
祝!ブログ復活

委員長から連絡を受けて、飛んでまいりました!嬉しいです~。今関さん、ありがとうございます
なかなか活動参加は出来ませんが、ブログの賑やかしぐらいなら
コモンズ大会も出席します!!
返信する

コメントを投稿