中コモンズ活動日記

中区の生活クラブ組合員の交流の場です。
もちろん、区を越えた交流もあり!この指と~まれ!

クラブ集会

2010-01-30 10:08:57 | Weblog
前回、舞いアガていたせいか、タイトルが『スタートでね』って、なってましたねなんのこっちゃ。

さて、先週の配達で、『クラブ集会』のお知らせが入っていました。
(配布物が多すぎて、わからんって、心情お察ししますが、探して見てください)

『クラブ集会』とは、簡単にいうと、『地区集会』です。
中区を3つのエリアに分けまして、
おおざっぱに言うと、
元町トンネルより北を『みなとクラブ』エリア
中区の山の上から山手警察辺りまでが『やまてクラブ』エリア
ほんもくデポー周辺を除く、南を『ほんもくクラブ』エリア

中区全域の組合員集会が3/4の『コモンズ大会』で、
その前に、各クラブの組合員がそれぞれ集まって、今年の感想や来年の企画なんかを話し合います。
(ほとんど雑談で終わる場合も多々ありますが)
日程も会場もそれぞれ違いますので、要チェック。

みなとクラブ----2/12(金)プルメリアハウス(中華街)
やまてクラブ----2/16(火)三木さん宅(地蔵坂上付近)
ほんもくクラブ--2/26(金)本牧地区センター(中図書館内)

自分が、どのクラブエリアなのかわからないって方は、
とりあえず、日程の都合が付く会場に行ってみてください。

何か、ご質問ご意見がありましたら、どんどんコメントください!
前回のコメント、ほんと嬉しかったッス (運営委員 今関)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三木さん宅♪ (Little Island)
2010-01-31 02:29:44
やまてクラブは2/16ですか・・・
調整してみます
三木さんのお宅も随分ご無沙汰していますが
とーっても素敵ですよねぇ
まだ行ったことのない方、是非是非、行ってみてください
返信する
三木さん宅 (イマゼキ)
2010-02-01 09:39:40
Little Islandさん。
お元気ですか?
コメントありがとう。
三木さん宅は、ほんとにすてきですよね
っていうか、三木さんがすばらしいんですよね。

クラブ集会は、日程の合う他の会場でもいいので、都合がついたら、参加してね
返信する
クラブ集会 (委員長)
2010-02-05 23:02:38
初めてコメント載せるのでかなり緊張してます。オモシロいことばが、浮かばなくて、自分にくやしいです

2/12(金)10~13時に、みなとクラブ集会があります。会場のプルメリアハウスは、癒される空間です。いろんな話もありますが、お昼に牛肉の試食のありますので、是非きてくださいね!  
返信する
Unknown (別の委員長)
2010-02-06 22:16:47
いやぁ~今日の「飼料用米フォーラム」よかったよん。お勉強になりやした。
中コモンズブログ更新されてて嬉しい
返信する

コメントを投稿