中コモンズ活動日記

中区の生活クラブ組合員の交流の場です。
もちろん、区を越えた交流もあり!この指と~まれ!

カノン(ひろば)作戦会議

2006-03-16 01:00:29 | Weblog
本日15日、これからどうしていこうか真剣に(うそうそ。本当は雑談ばっかり!)3人で話し合いました。
とりあえず、班や近くの組合員さんに声かけしましょうということに。
4/8(土)に消費材などの材料を持ち寄ってわいわいとお昼を作ることになりました。
豚肉チラシに載っていたあのメンチカツも登場する予定!乞うご期待!
参加したい方、申し出てくださいね。

写真は、ひろばや集会などに提供してくれる、Mさん(向かって右側)宅のお2階です。
素敵なんですが雰囲気伝わります?
                                  みなと 木島

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (シータ)
2006-03-16 12:08:23
充分、伝わります、Mさん宅の素敵な雰囲気!ふと見回すと、我が家の乱雑さ。消費財も溢れています。

築年数とかの問題じゃなくて《整然とした安らぎの雰囲気》が、私のこの春の家事計画の課題になりました。

私が怠けないよう、これからもMさん宅をチラリチラリご紹介くださいね。

課題提供感謝!
返信する
カノン便り (パズー)
2006-03-22 18:15:09
シータさん、ありがとうございます。

我が家も同じく消費材が溢れてかえっております。きれいにしているお宅に伺うと刺激を受けますよね。

8日の様子は、写真をアップしますのでお楽しみに。それだけでなく、お時間があえばどうぞいらしてくださいね。

返信する

コメントを投稿