アート情報et猫たちと日々の風景

アート情報と日々の風景。生き物と自然と。アートフェスティバル、クラフトフェア、地球環境展も記しています。

書類を読まない人たち

2009-01-15 05:26:36 | アート
イベントの詳細を記した書類や要項を読まない人が多いのに驚くことがあります。

重要な部分を読まないで、自分に都合の良いように思い込んでいる人もいます。

今回は、会場や開催時間さえ思い違いをしている人がいました。

開催日間際になって、一人一人に電話で内容を把握しているか確認するのは、時間的にも経費的にも大変ですが、当日の混乱を避けるためにやらざるを得ない時があります。

「前と同じでしょ。」と言う人は大抵書類を読んでいません。

書類を読まないで勝手に判断し、当日になって「知らなかった」「聞いていない」と言う人にはいつも困惑させられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。