塾講de主婦の雑記帳

仕事の上でのよもやま話、日常生活の出来事、趣味の屋上ガーデニングや
たくさんいるペットの話など…思いつくまま

ジョージ・バーンズ

2006-05-28 | バラ
買ってしまいました…実は1週間前に。
うちにあるセンチメンタルやベティーブープと同じラベルのジョージ・バーンズを。それも1年半前にセンチメンタルとベティーブープを買った同じお店で。普段は見たことがないのですが、3種類揃ってたくさん並んでいました。
このジョージ・バーンズというバラを神代植物園の売店で見たことがあるのですが、似たのがあるからとその時はあきらめました。車じゃなかったし。というよりも、帰りに買おうと思って忘れて帰ってしまいました。
開いてみたら…可愛いキャンディーのような色です。
日がたつとクリームの部分が白くなっていくので、1つの株でいろいろな色が楽しめます。
最近のお天気の悪さを吹き飛ばしてくれるようなバラで香りもGOOD!
のち午後から屋上の手入れをず~っと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月猫)
2006-05-30 10:32:55
colinさん、こんにちは。

わ、またそういう魅力的なのを買ってこられて!(笑)

センチメンタルは、お陰様で今年びっくりするくらい大きな花を見ることができ、大満足でした。
返信する
いらっしゃい (colin)
2006-05-30 23:45:45
月猫さん

センチメンタル、どうしてるかなぁと思っていましたよ。うちのもたくさん咲いてただ今お休み中です。

こういう変わった感じのものが結構好きなんです。
返信する