OHANA DIARY

花を種から育てたりするのが病みつきに…( ̄‐ ̄*)
そんな私(jun)のベランダガーデンでの出来事の記録です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009年04月13日 | ベランダの花
春だねぇ〓

この記事をはてなブックマークに追加

ペチュニア・デュオレッド&ホワイト

2008年05月18日 | 種蒔き

今日、重い腰を上げて、3株定植しました。

ポット上げも6株。

まだまだ、あります・・・

この記事をはてなブックマークに追加

挿し木苗のバラ開花

2008年05月18日 | 挿し木

名前の分からないバラ。

でも綺麗♪初めてバラの挿し木に成功した、記念のバラさんです。

この記事をはてなブックマークに追加

ナデシコ初恋

2008年05月14日 | ベランダの花
順調に育ってます

こちらも、ポット上げの時だね。

(@_@;)

この記事をはてなブックマークに追加

挿し木したバラに蕾

2008年05月14日 | ベランダの花
待ってました!

切り花貰ってきて挿し木してたバラだから、名前分からないけど。

ピンクっぽく、かすかにオレンジっぽい(*^_^*)

楽しみです

この記事をはてなブックマークに追加