塾講de主婦の雑記帳

仕事の上でのよもやま話、日常生活の出来事、趣味の屋上ガーデニングや
たくさんいるペットの話など…思いつくまま

ゴールド・バニー

2006-05-13 | バラ

9日のゴールド・バニー


今日のゴールド・バニー


去年の秋ごろ迷いに迷ってHTのジャスト・ジョイと一緒に購入したFLのゴールド・バニー。買ってよかったと思わせる花つきのよさと色です。

今日も雨…。雨が止んだときに10分ほど屋上に出て写真を撮ってきました。気温も低く、このお天気では手入れもできないし…。つまらないのでバラを何本か切ってキッチンに飾りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、わ、わ~~! (チョコミント)
2006-05-14 09:45:45
お久しぶりです!

久々に来てみたら、す、すごいです!

もう、バラもクレマチスも

こんなに立派に咲いているんですね!

庭はもう花でにぎやかになっているのですね。

こちらは、まだもう少しです。

昨日は寒くて暖房入れました・・・。
返信する
こんばんは! (colin)
2006-05-16 00:45:05
チョコミントさん

おひさしぶり~です。

今年はこちらも天候不順で寒さがいつまでも続いたり急に暑くなったりです。

屋上はにぎやかに花が咲き始めているのですが、連休後は雨が多くて写真も思うように撮れなかったんですよ。
返信する