さむらい さむらい ぶしどー

読んでも全く為にならないブログ。
このブログから、なにかを得たら、あなたは・・・・・(略)

予想、未来の老害はもっと酷い

2023年08月27日 | Weblog
花火大会のシートが6000円?
見えないように壁にシート・・・?
そして、花火を楽しむ大人たち・・・。

自分らがガキの頃、周りの大人たち、今の老人たちが、はしゃいでいましたか?
祭りは子供たちが遊んでいたような気がします。
今、テレビを見てみると、自分と同じぐらいの世代の良い歳したオッサンがはしゃいでいます。
正直理解できません。
自分は今の老人たちを非難していますが、自分が老人になった頃、今の老人より酷い老人が沢山いそうな気がします。

そんで、今回甲子園で慶応が優勝したらしく、その応援が凄かったみたいね。
OBが原因らしく、、、ってOBって大人ですよね?
・・・バカじゃねーの?

花火大会や甲子園、ガキが主役のイベントでいい大人がはしゃぐなよ。
よっぽど暇なんだろうなぁ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔裟斗は朝倉未来ファン | トップ | ステロイド »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事