さむらい さむらい ぶしどー

読んでも全く為にならないブログ。
このブログから、なにかを得たら、あなたは・・・・・(略)

ブレイキングダウンから学べ

2024年03月22日 | Weblog
連日逮捕報道のブレキングダウン。
ブレイキングダウン、まだやってたんだね。
自分はもう観てないです。
普通につまんないんだよね。
オーディションがガチンコファイトクラブみたいということで観ていたんだけれど、
役者じゃないし、台本もないから、名言も出ないし、あの独特のナレーションも無い。
いつも笑えるシーンを入れてくれるガチンコとは大違い。
やはりガチンコは偉大だったんだなぁ。

ニュースでブレイキングダウンの逮捕が流れ、それについてネットで騒がれている。
色んな意見があるけれど、自分が思ったのは2つあります。

運営側である朝倉どもへ意見する人たちへ、
更生した人もいるやら、なんとやら・・・だから一概に批判ばかりするんじゃねぇ・・・かな?
朝倉本人が批判者に言っているのもあり、小物っぽさを感じます。
自分は批判されて当然だと思うし、こんなことは想定済みで運営していると思う。
だって、そういう輩を集めて開催しているんだもん。
朝倉どもは輩を利用し、輩もそれを利用している。
利害関係はあるが、信頼信用は無いと思う。
成功した奴だけが、朝倉側に立ち、問題を起こした輩を非難したりしている。
成功せず、カネを得れなかった輩は、問題起こすし、起こしても特に気にはしていないと思う。
この関係性に義理人情は全くない。

朝倉どもは金の亡者であり、非難の対象だと思うけれど、感謝すべきだとも思っている。
だって、ブレイキングダウンの人たちのような犯罪って普段取り上げていますか?
多分、ニュースにならない、報道されていないと思います。
凶悪な事件とか、その犯人像とか報道されますが、ぶっ飛びすぎて想像するのも難しい。
でも、ブレイキングダウンの人たちの犯罪はイメージしやすいじゃないですか。
・・・・あぁ、確かにこの人だったらやりそうだねって。
・・・・あぁ、こんな短絡な思想で犯罪しちゃうんだ・・・とかね。

そう考えると世間の人たちは朝倉に感謝しなきゃいけないなと思います。

ただ、一番の悪人は朝倉だと思います・・・。
そして、政治家どもや癖の強い金持ちを見ればわかりますが、こういう奴が日本では成功するんだよなぁ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロッカス、ただいま | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事