さむらい さむらい ぶしどー

読んでも全く為にならないブログ。
このブログから、なにかを得たら、あなたは・・・・・(略)

ペット飼い主ノットイコール心優しい人

2024年01月09日 | Weblog
とても新年って気分になれないですね。
世田谷一家殺人事件以来ですかね、こんな新年を祝える雰囲気は。
唯一、飛行機事故で乗客を逃した乗務員に感心していましたが、この事故で何か巷が騒いでいる。
今回の事故でペットが死んだそうです。
それについて、ペットを客席に置けるようにした方が良いとか、なんとか。

ちなみに自分は犬を二匹飼っています。
犬を飼い始めた理由は、暇潰しのためです。
はい、完全なる自身のエゴです。
エゴだと認識しているから、犬どもの健康を考え散歩は毎日2回、毎日歯磨きしてやってます。
ペットを飼うなんて、良い理由は子供の情操教育のためぐらいでしょう。
それ以外はエゴじゃないのかね?

多分、飛行機の座席にペットを置けるようにしろって言っている奴等は、そんなことを思ってないんだろうね。
ペットを飼うエゴに、飛行機の法律も変えろというエゴ。
エゴを重ねすぎ。
おもちゃを買って貰えず、駄々をこねているガキと一緒にしか見えん。
面白いのが、そんなにペットが大事なら「飼い主が貨物室に」という奴が一人も居ない。
本当に気持ち悪い奴等だなぁ。
こいつ等をペットを飼う人の考えとされると嫌だなぁ。

あ、自分は勿論反対というか、つか考えたことも無いです。
だって、ペットって飛行機乗ったりして旅行したいと思いますかね?
思わないよなぁ~。

でも、あれだね。
元々ペット関係の仕事してる奴等や関係者って変な奴多いなぁと思っていましたが、飼っている奴も変な奴多いね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは無理だな | トップ | 松本人志って和田さんみたい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事