さむらい さむらい ぶしどー

読んでも全く為にならないブログ。
このブログから、なにかを得たら、あなたは・・・・・(略)

魔裟斗は朝倉未来ファン

2023年08月13日 | Weblog
魔裟斗の発言で、なんか色々盛り上がっています。
自分は朝倉兄の試合を観ていなかったので、観てみました。
イメージ通りの試合だったし、まぁこんなものだろうと。

この試合に期待していた人や朝倉兄の敗北を受け入れられない人が、魔裟斗のような発言を気にしたり、
魔裟斗のような発言をするんでしょう。
魔裟斗も朝倉兄ファン側です。
期待していなければ、そのような発言はでません。
自分的には、朝倉兄は元々強いと認識してなく、プロデュース力があることに気が付き
そちらにシフトしたんだろうと思います。
ガチで鍛えまくっていれば勝てたと思うから、そういうコメントができるのです。
ガチで鍛えまくっても順当に負けているだろうな・・・そう思っている奴は、自分みたいな感じだと思います。

ただ気になったのは、朝倉兄はまだ格闘技やるみたいですね。
自分的には、あれほどの差を見せつけられて格闘技を続けるという発言は自身が持っているコンテンツに
影響が出ないための「格闘家」の看板を外さないだけための発言だと思います。

本当、YouTubeを始めたころ、そんなに力を入れてやらないだろうと思って見ていましたが、
ガッツリのめり込み、地元の喧嘩友達とか出して喧嘩の話をしていて
(あぁ、この人は上を目指さないんだ)と確信してました。
その通りになったと思います。

ただ、ガチで鍛えまくったとして、結果負けたとしても、格闘技ファンは(あぁ、負けちゃった)としかならないですからね。
格闘技ファンが朝倉兄の人生の責任を負うことはありません。
朝倉兄の人生は、朝倉兄のものです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非戦闘民、婦女子を殺す兵士... | トップ | 予想、未来の老害はもっと酷い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事