Re:born

津波被災GPZ900R再生記

復活までの軌跡 動画ver

2014-05-25 22:09:22 | 再生記


ninjaが復活してから、2年が経ちました。


このブログで、ずっと詳細は書き残してきたのですが、
完成当時から、完成までを動画で残せないかなぁ…と思っていて。

しかし、動画編集なんてスキルがあるはずもなく。。。


ところが先日、GoProを投入したため、動画編集のスキルは身につけなければならない。

いいタイミングだ!とばかりに、動画編集、挑戦してみましたよ。





sm23636644




半年以上かかったものを、数分にまとめるのはすごく難しいね笑


ただ、ずっと作ってみたかったものを作れた(編集技術は未熟だけどね!)のは、
すごく嬉しかったりします。

自分で言うのはどうかと思いますが、なかなかカッコよく仕上がっていると思うので、ぜひ見てみてください。




 ----2014.5.28追記----

知人より多数の「You Tubeに載せないのかよ!」という声をいただきましたので、
内容同一のものをYou TubeにUPしました。


【GPZ900R ninja】3.11津波被災からの復活の軌跡



http://youtu.be/CZCmrW3BiaI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿