転んだからには起き上がれ

最近はタイトルから外れたブログになりつつあります・・・でも、好きな言葉なのでそのまま残しておこうかと・・・w

やっぱり何かのご縁なんだろうな。

2006-04-27 03:08:51 | Weblog
午前中ほとんど入ってた昨日も書いたお客様。
入院してしまったので午前中がガッツリ空いてしまった。
事務所側では入って欲しい人が居るというが、でもそれは来週の後半ぐらいからかもと言う微妙な返事でした。

つなぎとは言え生活がかかってるから、やっぱり収入が減るのは困る。
そこで先日も書いた場所で働く日にちを増やしてもらった。
その時また話をしたのだが聞くと条件はいいんだよね。

「ぜひ長く居てほしい」と言われ、まぁ、これは人が居ないからって事もあるけど、その後には「開いてる事務所を使って作業所を作業所を作ってもらってもいい」とまで・・・
その方は県に働きかけ障害者に対する見直しをさせたと言う経歴もある方で、その辺のお偉いさんには知り合いも多く、この業界では凄い人のようです。
「そう言った場所には積極的に連れて行きますから」とまでおっしゃってくださった。

オイラにはもったいない話です。
つーか、こりゃまた勉強しなくちゃならないっぽいな。

最新の画像もっと見る