転んだからには起き上がれ

最近はタイトルから外れたブログになりつつあります・・・でも、好きな言葉なのでそのまま残しておこうかと・・・w

風が気持ちいい

2006-04-30 15:46:56 | Weblog
風が気持ちいいので、窓を開けたまま外出した。
帰ってきたら・・・・・なんだこりゃ。。。
気持ちいい風を通り越してたんだな。
カーテンレールに掛けた洗濯物は吹っ飛んで、窓際に置いていた腰水で挿し木していた草花に落下・・・ガーーーーン。

茎は折れてるわ洗濯物は泥だらけだわ。。。
なんでやねん。
帰ってきてまた洗濯かよ。

洗濯は嫌いじゃないからいいんだけど、無駄にした物が多すぎです。
はぁ・・・また挿し木しなきゃなんないよ。
折れた物を土から抜いてみる。
あ~ぁ、根っこもいい感じに出てるよ。

こうなったらやけくそで生き物のケージ全部掃除してやる!(意味わかんないけど)
と、意気込んではじまったは良いがやっぱり一気にやるのは辛いw
と言う事で前からやりたかったエビ入れてるプラケの水換えとサンショウウオの水換えをしてみた。
え?エビがプラケで可哀想だって?
いや、プラケって言ってもでかいよ、これ。
下手な水槽よりでかいw

サンショウウオなんて飼っていいのかって?
オオサンショウウオじゃないよう。。
クロサンショウウオっていう種類。
画像アップしとく。

もう少しで上陸するかもしれん。
早く上陸しておくれ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ)
2006-05-01 22:10:59
ウーパールーパー・・・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-02 00:48:16
ちゃうわ!

上陸前の有尾類はみんなこうなんじゃw



ウーパールーパーも本当は上陸するんだな。

長生きはしなくなるけど。。。
返信する
Unknown (トリ)
2006-05-02 01:51:32
え! ウーパーも上陸できるの?

でも寿命削るんなら、しなくてもええわな・・・。
返信する