アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

4月始まり始まりました

2018年01月21日 | 作品について
アトリエここるぴあ定番のスケジュール帳ですが、
今日から、2018年4月始まりの受付を開始しました!
4月始まりと言っても、3月からお使いいただけますよ。

ただ、すでにたくさんのご注文をいただいておりまして、
今すぐご注文をいただきましても、早くて2月半ば以降の
お渡しになります。

すみません。紙から自分で作っていると、
完成まで時間がかかってしまいまして。

4月始まりのスケジュール帳と言えば、
2月24日(土)開催の「紙の手しごと教室」で、
シンプルバージョンのじゃばらスケジュール帳を
手作りすることもできますよ!
そちらもご興味があれば、ぜひどうそ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業の合間のメジャークライムス | トップ | 雪を見ながら紙を折る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品について」カテゴリの最新記事