coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

いいぞぉ~!

2009-01-14 18:24:49 | 雑感

今日も寒かったね~~。
ほんに、最近は、末端が凍り付くようである。
血液循環がうまくいってないんだろうねえ・・・
悲しいけど。
今日は、ゴルフもあったけど、絶不調・・・
ああ・・・今年は、少しはうまくなりたいなあ・・



「天地人」泣ける7歳子役が泣かせる演技(日刊スポーツ) - goo ニュース

だろ~?
だろ~~??
と思った(笑)
いやあ、あの子はうまいわ。
でも、やっぱ、昨日書いたけど、掛け持ちだったみたいだね。
撮影時期は一緒じゃなかった・・とか書いてあったけど、それは、見る側には通じない。
「役」としてみればいいのかもしれないけど、やっぱ違和感はあるよね。
まあ、「与六」はこの間で終了らしいけど、あれだけ人気になっちゃったら、今後、回想シーンとかで登場する可能性は大だよね。
子役で成功する子は、その後、厳しい局面にぶち当たったりすることが多いみたいだけど、あのままいい役者になってほしいもんである。
最近にしては、K-20にも出てた子役の子、この間のあんみつ姫にも出ていたけど・・が結構重宝されてるけど、今後の活躍が楽しみである。
女の子は、なまじ可愛いと、その後が???になっちゃったりするけど、大化けする子もいるし、わからないよね。
香取慎吾ちゃんの「薔薇のない花屋」の雫ちゃんがいいと思ったけど、そんなには出てないよね。
前述のあんみつ姫には出ていたし、ちらほらとは見かけるけど。
まあ、子供の場合、学校の関係もあったり、いろいろあるのだろうけどね。


深キョンドロンジョ様、衣装お気に入り!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

今朝のワイドショーで見たけど、いやあ、いいね・・・
深田恭子は、ただのブリッ子じゃないから好きである。
潔い!!
このまま独自路線を突っ走っていってほしいもんである。
未来講師めぐるのときに、田口浩正とキスシーンがあったときも感心したけど、肝の据わった役者である。
いいぞぉ~~!深キョン!!
おばさんは応援するっ!!

さて・・・
晩ご飯の支度でもしてきます。
寒いなあ・・・

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿