coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

やるもやめるも・・

2013-07-27 21:59:02 | 趣味と生活


今日も蒸し暑かった~~
自分でも、オソロシイくらいに汗をかいて、ぴかこに、
「どうしたの?」
と、突っ込まれた。
ただの・・・汗ですが・・・・何か??



隅田川花火大会中止 真麻暴風雨打たれ…(日刊スポーツ) - goo ニュース

今はまた小康状態(?)だけど、ちょうど、隅田川の花火大会のあたり、こっちも雷雨の豪雨だった。
たまたま、テレ東見たけど、申し訳ないけど、笑っちゃうくらいスゴイ状態だった。
ちょうど見たときは、舞の海が出ていたけど、浴衣の女の子(誰かは不明)、裾がバタバタしちゃって、持ってるビニール傘もすんごい状態で、
「台風中継か?」
って感じだったもん。
事前にいろいろ準備とか大変だったとはいえ、これでやる?と、さすがに思ったもんね。
まあ、テレビ中継はあるし、タレントのスケジュールもあるし、やるも地獄、やめるも地獄・・・ってとこだったのかな・・・・
みなさん、お疲れさま・・・
そして・・・・
kuri-zo、お疲れ!!!

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿