coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

国民不在

2010-04-22 18:25:30 | 雑感

昨日は夏日に近い陽気、今日は真冬の気温・・・
体がもたないよねえ・・・
温度差17度!
更年期の身にはキツイ



舛添新党、苦渋の決断…参加議員も広がり欠く(読売新聞) - goo ニュース

なんなんだかなぁ・・・・
引っ込みがつかなくて、仕方なく離党・・・って感じ??
新党を立ち上げるなら、もっと早い時期にしたら良かったのに、悪いけど、物笑いの種・・・に思う。
メンバーを見ても、ぱっとしない
先の郵政選挙で、道化を演じた改革クラブの荒井某とか、拾っちゃっていいの?ってメンツじゃない・・・

世界の物笑いの首相を擁する民主党を叩く絶好の機会なのに、自民党もだらしないことこの上ない。
普天間問題、高速道路の料金問題と、迷走する民主党も、「選挙対策」しか考えていない小沢さんの言うがままになってるのを、国民が見ていないと思ってるのかねえ。
そこまで、国民は、アホだと思われてるのかねえ・・・
国民不在も甚だしい現状、誰が打開してくれるのか・・


話は変わるけど、日テレの「ニュースevery」
宮根との掛け合いで一躍人気者になった丸岡さんを擁しての目玉・・・のはず・・・だよね?
でも、見てると、藤井アナと陣内さんのツーショットばっかり・・・
陣内さんに罪はないけど、陣内さんの露出の多さが、丸岡さんの個性を消しちゃってる感じがして、あたしゃ、面白くない。
今まで、夕方のニュースは日テレ見ていたけど、最近は、ついつい、フジテレビ見ちゃってる。
アナウンサーとしては、今野さんが好きだったので、今野・丸岡ペアでやってほしかったなぁ。
ないものねだりかぁ・・・・


         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿