グダグダ cobamix

グダグダと書いています

酔っ払いですけど(^-^)v

2022年07月31日 21時46分23秒 | つれづれに
スマホのストレージ容量を増やそうとクリックしたら、このブログへの写真投稿が不安定になってしまった。😔

なので、アプリの再インストールとスマホの再起動をしてみる。

…と、何とか元に戻った~!😆…んだろうかね?😅

夜ごはん、まずは今日が賞味期限の鮭のハラミを焼いてみる。


これは明日の弁当への試行。😁

オクラ、とりあえず使いきる。


今夜のラインナップ♪😋


明日、弁当をつくるつもりだけど、まぁ無理をしない程度にね。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« あえて熱々を | トップ | ノックアウト~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。