グダグダ cobamix

グダグダと書いています

歯痛、ふたたび

2024年06月09日 21時15分00秒 | つれづれに

昼ごはんを済ませたら、公明新聞、聖教新聞を読む。

〈暮らし〉 夏野菜を使い切るコツ

【くらし・教育(紙面)】

聖教新聞

(無料閲覧期限は72時間)

かなり体調は戻ってきていて、今日は横にならなくて大丈夫そう。😙

iPadでゲームをしていたら、あっという間に夕方となり、風呂に入ってから夜ごはんの準備。


ノンアルビールからスタートして、今夜も休肝日で。


5日連続で休肝日なんて…まぁ食後に薬を飲むから、仕方ないかぁ。😅


あれっ?
コロナが治ってきたと思ったら、また右上の歯が痛くなってきたぞ。😟


カミさんに聞いたら、また明日、歯医者の予約を取っているらしく、非常時はヨロシクとお願いしておく。😁


コロナと診断されて5日目だけど、歯痛なら…仕方ないよねぇ。😗


たぶん罹患してからは6日目と思われるんだけど。😯


とりあえずは、ロキソニンを飲んでおこうかぁ。🙂


おっ、ロキソニン、すぐに効き始めたから、録り溜まったドラマ、見ちゃう?😅



コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ4日目 | トップ | コロナ5日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。