グダグダ cobamix

グダグダと書いています

飲んじゃうかぁ

2024年06月11日 20時46分33秒 | つれづれに

安家でレタス炒飯の昼ごはんを済ませたら、スーパーへ直行。

ぶりあらをゲット〜!😆

帰り道、長〜い小路に気づく。


昔の水路の跡なんだろうか。


少し休んでから風呂に入り、夜ごはんの支度をする。


サラダ、ここのところカミさんの担当。


今夜のラインナップ。


んでほぼ1週間ぶりの飲酒。


耳鼻科で処方された薬を飲み切るまでは断酒でもいいかなぁ…なんて思っていたけど、暑いからねぇ。😋

さて今夜も朝ドラ「虎に翼」の第10週を続けて見てしまおうかとも思ったけど、ドラマ「シッコウ」を見終わっちゃおう…かね。😅
最終回|ストーリー|シッコウ!!~犬と私と執行官~|テレビ朝日

最終回|ストーリー|シッコウ!!~犬と私と執行官~|テレビ朝日

テレビ朝日 『シッコウ!!~犬と私と執行官~』番組サイト「ストーリー」ページ。2023年9月12日(火)よる9:00~放送【最終回】あらすじ。




コメント    この記事についてブログを書く
« コロナと診断されて6日目 | トップ | 動いてないから腹は空かないのに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。