グダグダ cobamix

グダグダと書いています

コロナ5日目

2024年06月10日 15時48分47秒 | つれづれに

昨夜は結局、大河ドラマ「光る君へ」の第22話をみる。
(22)越前の出会い - 大河ドラマ「光る君へ」

(22)越前の出会い - 大河ドラマ「光る君へ」

敦賀の松原客館に立ち寄ったまひろ(吉高由里子)と為時(岸谷五朗)は、宋人の朱(浩歌)、通事の三国(安井順平)らに迎えられる。浜辺に出かけたまひろは、そこで佇む周...

大河ドラマ「光る君へ」 - NHK

まぁそれはそれでいいんだけど、無神経にネタバレさせているブログが多いねぇ。

悪気が無いんだろうけど、リアルタイムでドラマをみている人間ばかりではないということを知らないんだろうか。😟

朝ドラ「虎に翼」だって、今のオレはここまでしか見てないんだよねぇ。

ダイジェスト版 第8週 - 虎に翼

寅子(伊藤沙莉)は、仲間の想いも背負い激務をこなす。優三(仲野太賀)との子を授かるが妊娠を隠して働き、倒れてしまう。仕事を辞め無事出産するも、優三には召集令状が

虎に翼 - NHK

優三が出征したところまで。

ところがネットには、誰それが戦死したとか、餓死したとか…。

もう見るのを止めてしまおうかとも思うような状況だよ!…伊藤沙莉が出ているから止めないけど。😗


コロナと診断されて5日目。
(たぶん罹患してから6日目)

薬を飲むための朝ごはん。


ご飯の上に納豆をかけ、その上にハムエッグ!😋


でも明らかに食べ過ぎ。


今日はカミさんが休みで、昼にやって来たけど、薬を飲むための昼ごはんを食べる気になれず、多めの水で薬を飲み干す。


今日までは外出を控えるように言われているんだけど、カミさんに引っ張られ外出。😯


もちろん完全装備に近いんだけど、着すぎて暑い。😅


ひらせいホームセンターまでやって来たんだけど、数日ぶりのシャバの空気はうまいねぇ。😙


さぁ所用を済ませたら、真っ直ぐ帰りますかぁ。🙂



コメント    この記事についてブログを書く
« 歯痛、ふたたび | トップ | 6日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。