グダグダ cobamix

グダグダと書いています

コロナ4日目

2024年06月09日 13時22分39秒 | つれづれに

新型コロナと診断されて4日目。

節々の痛みもほぼ無くなり、体温も平熱近くまで下がる。

喉の痛みが少し残る程度となり、ひと安心かと。

2日目がいちばん酷く、3万円払ってでもコロナの薬を貰おうかと悩んだもんねぇ。😅


薬を飲むための朝ごはん。


それから風呂掃除に取り掛かる。


義姉から貰った、風呂に入れるといいと言うセイタカアワダチソウ。

これによると思われる浴槽の黒ずみが酷いので、重曹でも使ってみるかと。


そういえば台所用と書いてあるけど、セスキ電解水なんてのもあったっけ。


重曹の10倍アルカリパワーなんて書いてあるから使ってみる。


上は噴霧してすぐに磨いてみたもの。

まったく変化がないから、噴霧して10分置いてみたのが下。


はい、ムダでしたぁ。

黒ずみ、楽に落としたい時は、どうしたらいいんだろうねぇ。😁

んで薬を飲むための昼ごはん。


腹が減っていないから、これでも腹いっぱい。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も眠れる眠れる | トップ | 歯痛、ふたたび »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。