グダグダ cobamix

グダグダと書いています

6日目

2024年06月10日 21時07分00秒 | つれづれに

久しぶりの外出で、歩数は5000歩超え。



う〜ん、そんなに歩いたかなぁ。😗


さて夜ごはん。😙


カミさん、漬け丼の次はカルパッチョ的なサラダにハマったのか?😋


枝豆、思ったより旨い。👍


今夜も炭酸水+レモンで休肝日…何と6日連続だ。😯


今夜は何だかポン酢で鍋を食べたいんだなぁ。😅


おぼろ豆腐+鶏皮+椎茸+ネギのみ。😙


久しぶり、のんある晩酌のレモンサワーも飲み、ラストの漬け丼も。😁


ん〜、何か物足りないからヨーグルト。


さらに、ワンタンまでも。😆



え~と、さっきはグチグチ書いてしまったけど、今夜は朝ドラ「虎に翼」の第9週を見てしまおうか。😗

ダイジェスト版 第9週 - 虎に翼

寅子(伊藤沙莉)は優三(仲野太賀)が復員する事を信じている。しかし戦争が終わっても、優三の消息は不明。そんな中、体調を崩していた父・直言(岡部たかし)が倒れる

虎に翼 - NHK




コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ5日目 | トップ | コロナと診断されて6日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。