グダグダ cobamix

グダグダと書いています

カロナール?ロキソニン?

2024年06月03日 19時35分06秒 | つれづれに

カミさんの予約枠を使わせてもらい、歯医者で治療を受けてきた。


神経を抜いてもらったんだけど、いきなりスキッと痛みが無くなるわけではないんだって。😗

まだ痛みに近い違和感があるので、帰ってからカロナールを3錠飲んでおく。😟

痛みがなかなか引かないのは、いま飲んでいる分が処方されたのが2年前だからか?😅


テンションが上がらないままに夜ごはんの準備…主夫ですからぁ〜。😁


冷凍枝豆とか新玉ねぎに鰹節をかけたものとか…を含めて今夜のラインナップ。


きのうの煮物用まぐろのあら、カミさんがどうしてもオン・ザ・ライスで食べたいんだって。😙


今夜の肉野菜炒め、味付けは焼肉のたれで、仕上げにごま油。😋


原信で買ってきた久しぶり、ぶりあら。


今夜はホッピー…の焼酎抜きで。😅


肉野菜炒めでご飯をワシワシ食べたいところだけど、歯の調子が悪くてねぇ。😟


明日はトレセン、行く気が出るかなぁ。😅



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 知覚過敏じゃないな | トップ | トレセンスルー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎮痛剤 (アミ)
2024-06-03 20:23:25
私は、「ロキソニン」一辺倒。
よく、効きます!
返信する
Unknown (cobamix)
2024-06-03 20:25:32
処方が古いものから飲んでいるので、あと3錠飲んだら、ロキソニンで〜す😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。