グダグダ cobamix

グダグダと書いています

枕カバーに4400円…😟

2024年09月09日 14時02分38秒 | つれづれに

歯に違和感があり、楽しみな食事をするのも苦痛なので、かかりつけの歯医者へ。


いつも混んでいるのに、すぐに診てもらえて助かる。😟


そのまま陸上競技場までテクテクと。


利用券、前回で回数券を使い切ったので新たに買わねばならない。

利用料は定期券が得なんだけど、仕事が決まれば利用頻度が下がるので今回は回数券を買う。


今日もエアロバイク40分で折り返し。

え~と、エアロバイク40分のために250円を払うなら、家庭用のエアロバイクを買えばいいのでは?と漕ぎながら考えたりして。😅


白山神社の鳥居には多数の外国人観光客…え~と何ていうんだっけ?🤔

そうそう「インバウンド」😁


美谷商店で弁当を買ったら、枕カバーを買いに元?家具店へ。


使っている3万円枕の破れが2カ所になってしまい、トゥルースリーパーを買った時に付いてきたピローを使ってみたけど今ひとつだったので、3万円枕のカバーを買うことに決めた。😤


自分が使っている枕の正規カバーは7700円なので、シリーズは同じだけどカタチの違う4400円のものにした。😅


西川airsleepの別バージョンが17600円とか13200円で買えるので心は動いたけどね。😯


わくわくファームやスーパー、八百屋で買い物をしながら帰ってきた。


帰る途上で買ったものラインナップ。😙


帰宅したところで9500歩。



今日はまだ何も食べていないのに腹は減らず…の昼ごはん。😅


さて久しぶり、パソコンへ向き合いますか〜。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 引きこもりな日曜日 | トップ | プラマイゼロ!ということで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。