グダグダ cobamix

グダグダと書いています

カードが残っています

2024年09月07日 21時08分58秒 | つれづれに

ここのところ病的なほどアプリのモザイクアートにハマっている。

今日もやる事が多いのに、「ちょっとだけ」と始めたら、いつの間にか夕方。😔

ある意味、これは「中毒」というモノなのだろうか。😟

このゲームをやっている間は嫌なことを忘れられるから、モザイクアート依存症的な?😗


夜ごはんの準備。

カレーは小分けして冷凍させたんだけど、鍋に残ったカレーにご飯を混ぜ混ぜするのが好きなので。😁


今夜のラインナップ。


鯛あらラスト。


サラダ。


禁断のレバー。


さっきのカレー、ドライカレーじゃないから…ウェットカレー?😋


ところで先日(きのう?)のあさイチ「日高のり子」の回。

ETC「カードが残っています」の声、まさしくマイカーの声と同じだった!😳



コメント    この記事についてブログを書く
« 20240907 昼めしまで | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。