グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっぱミサ

2024年08月18日 11時52分41秒 | つれづれに

早くに目覚めてしまい、洗濯をしたり枝豆を茹でたり。

何気にindeedを見て、適当にポチッと。

これからは下手な鉄砲も数打ちゃ当たる式でいくかぁ。😅

今日はカミさんも休みで、新盆返しを買うためにCoCoLo新潟へ向かうことに。

そういえばピアBandaiのガラポン抽選が4回ひけるチケットがあるんだった。

まぁ当たるとも思えないけど、カミさんに聞いたら「ひいてみる?」とのことで。😁


まだ11時前だからか車もほぼストレスなく駐められ、ガラポンは予想通りに全てハズレ。😄


塩辛いものが苦手なカミさんが珍しく「ラーメン食べたい」と言い、そのままピアBandaiにある食堂ミサへ並ぶことに。


疲れているんだねぇ。😯


オレはみそチャーシュー、カミさんはみそ。


これこれ〜♫😆

やっぱ並んででも食べる価値はある!

ちなみに、みそチャーシューよりもみその方がニンニク濃い目に感じたんだけど…?😋



コメント    この記事についてブログを書く
« なかなか疲れはとれません | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。