グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと明日は休み

2024年02月17日 20時38分55秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当。


とろにしん蒲焼の缶詰が安かったから試しに買ってきていたので、これをオン・ザ・ライスにしようかと。


しかし、缶を開けたら油が固まっていて、レンチンするも、なかなか油が融けず。😗


とはいえ、食べる段になったら、これはこれで旨いという。😅


今日の仕事、予定では夕方からの納車だけだったんだけど、急きょ追加が入り、水原まで往復。


天気がいいと気持ちいいねぇ。😙

そして今日も残業1時間半…土曜日なのにねぇ。😅

いやいや、少しでも稼ぎたいから、ありがたし。😁


仕事から帰ると、休みの末娘が夜ごはんの準備をしてくれていた。😄

んで今日も旨辛キムチ鍋。😅


ジャンツォンジャンに漬けた肉、残っていたから、焼いてオン・ザ・サラダ。


末娘の生春巻、癒されるんだなぁ。😋


今夜のラインナップ。


朝日山からの大洋盛(=長岡からの村上)。


「限定」…魅惑の言葉。😆



今夜のお供、笑ってコラえての聖籠町。
2月14日(水)よる7時54分からの「笑ってコラえて!」はバレンタインの夜は絶景と最先端だらけ!!

2月14日(水)よる7時54分からの「笑ってコラえて!」はバレンタインの夜は絶景と最先端だらけ!!

◾️新コーナー!「日本列島 絶景顔ハメパネルの旅」顔ハメパネルを見ると絶対にハメたくなるという、人間の衝動を逆手にとり、ハメを外して顔をハメた人に「ハマっているこ...

日本テレビ

ねばり芋、気になる〜😋

夜ごはんのシメ、腹はいっぱいだけど、お茶漬けでも?

…甘系で。😁


続いて、サンテツがゆく。
ジュニアが三鉄復活の道のりに触れる旅、薬師丸ひろ子は「潮騒のメモリー」歌唱

ジュニアが三鉄復活の道のりに触れる旅、薬師丸ひろ子は「潮騒のメモリー」歌唱

千原ジュニアとベッキーが出演する「サンテツがゆく」(NHK総合、東北地方向け)が明日8月16日(金)に放送される。この番組ではこの春全線開通した三陸鉄道を縦断しながら...

ぴあ

あまちゃん、やっぱ名作だわ!😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はほぼ休憩なく | トップ | コンプリート! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。